薬師寺 食堂(じきどう) コンサート終了! | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

薬師寺 食堂(じきどう) コンサート終了!

楽しみだった薬師寺食堂での演奏が終わってしまいました。

恒例のならまちセンターが工事で閉館、どうすればといつもの奈良の三馬名プロデューサーにご相談したところ、動いてくださった結果いろんな方のご尽力で実現し、たくさんの皆さんに聴いていただけました。
あの空間であの時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

30年くらい前の点が今とつながる、そんな事もある。

本当に貴重な体験をさせていただきました。
薬師寺のみなさんをはじめ一緒にコンサートを作ってくださったみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございました😊