山奥のレストラン | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

ちょっと前の話ですね。

ムスメちゃんを迎えに行った際に、立ち寄った山奥のレストランです。


{C81AB4FC-B764-4AA1-8CB1-26DB8785BFB7}



一番人気の唐揚定食。

{581E35F6-DF16-45E5-B275-D21A2467FB44}




売り切れごめんのハンバーグ定食。

{3B30019A-59B5-41C0-AA72-5A7B45DEA86C}



ハンバーグの方が食べたかったんですが、嫁さんにもっていかれましたσ(^_^;)

{2519BBD1-F8AB-4AB0-A093-C52466CE4D47}


一切れ分けてもらいましたが、柔らかくまとめられた挽肉に、素朴な味のソースが染みて美味しかったです。

そう言えば…。

これ食べながら、嫁さんに
「アンタ、何食っても美味しいとしか言わないね?」
って言われました。
(あかんのか?)
と思ったんですが、
「いや、良いことだし幸せなことだと思う。」
とのこと。

何が言いたいかと言うと、コト、食レポに於いて、わたしの「美味い」は、殆どあてにならないと思われるって事で。
まあでも。
「不味い」を感知するセンサーは壊れていないと思うので、
(美味しいと書いてある時は普通に美味しいんだな)
程度に思って頂ければ良いと思います。


あと、店内にはこんな丸太から削り出したランプシェードや…。

{46E66155-9E50-407A-A624-2F284F35E113}



ボルトを組み合わせて誕生した「ボルトマン」が飾られておりました。

ご主人のご趣味でお気に入りのクリエイターの作品を店内には飾られているみたいです。

{798FCB26-E1B7-4966-B130-FB295363FFB0}



ボルトマン、気に入った子を一人連れ帰って来ました。
{75425D5F-CA9E-4379-AF71-B4661E038EC6}

身受け代は1000円ですから、まあ良心的なお値段ですね♪( ´▽`)


それにしても、世の中にはまだまだ知らないお店がいっぱい有るものですね。

頑張って開拓しないと、ね…♪( ´▽`)




【山のれすとらんさかた】

愛知県北設楽郡東栄町本郷字二タ田(フタダ)25-2




















バイクランキングへ