第13回東京夢舞いマラソン | MYランニング日記

第13回東京夢舞いマラソン

初参加でした。こんなに楽しいとは・・


時計(ガーミン)を気にせず、寄り道しながら、東京の名所をぐるりと

今年はツインタワー元年で、東京タワーの再発見、

スカイツリーはぐるっといろんな角度からみれて、工夫されたコースでした。

タイムリーに東京駅も見れて・・・

寄り道をしたので、計43.2km。6時間40分。信号待ちが多かったんで

結構かかったけれど、8時間制限目いっぱい使った方が得した気分になる

大会でした。


知り合いは2人と会っただけですが、ゆっくりペースだし、せなかにメッセージを

書いてあって、広島の方、千葉の方と、下関・アクアラインの話もしながらの

楽しい観光ランでした。


また、来年もでよっと


写真の女性は、本日のナンバーワンのボランティアさん、「ビールまで1.8km!」の

メッセージもナイスでした。


MYランニング日記

MYランニング日記