牡蠣キャンプ IN 丸山県民ビーチ | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度!!

 

今年一発目の キャンプは

 

恒例の 牡蠣キャンプ!!

 

場所はもちろん 丸山ビーチ手

 

無料最高~~

 

2017年1月8.9日

 

今回は 雨予報で 私の体調もいまいち・・・

 

そんなの関係ね~~みたいにGO~~ジムニー

 

嫁さんが 運転してくれたよ~~ん歩く

 

二時間で 到着

 

すでに  皆さんビータキ中~~炎

 

 

今回 

 

丸さん 

 

Iさん

 

みぽりんご夫婦

 

あきのり君&のりちゃんご夫婦

 

嫁と私

 

そしてなんと 訳あって

 

みぽりんが 幕を貸してくれたのです

 

嫁さん ルンルン♪

 

 

ノルディスク NORDISK Ydun 5.5 ユドゥン

 

すでに イメージはできてたみたいです

 

牡蠣も購入して

 

いただきま~~す♪

 

 

焼き牡蠣 蒸し ご飯 焼きそば

 

牡蠣づくし でありますにこにこ

 

風呂に行ったり 

 

格安のうどん屋で満腹になったり

 

 

晩も牡蠣をたべて

 

 

幕も 手

 

 

気温もほどよく 外で過ごせる気温

 

ゆっくり 過ごしながら 

 

呑んで 笑って炎

 

おやすみさなさい寝る

 

そして

 

おはようございます

 

トイレに起きた瞬間!

 

 

 

 

 

皆さん 起きて 朝日を拝み

 

二度寝の

 

おやすみなさいゴロゴロ

 

そして

 

おはようございます

 

朝から ガンガン食べて

 

撤収~~ビックリ

 

そして 偶然一緒だった

 

まーちゃん&さとちゃんに

 

岡山市内の 店を教えてもらい

 

GO!!車

 

素敵なアイテムと 洋食を頂き

 

帰宅しましたとさ!!スマイル手

 

 

 

 

まる。