1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-13 23:25:41

Arizona Highway - 2014 Summer -

テーマ:ブログ


そう見えますが、

Arizona Highways Magazineからの一枚ではございません。




夏を満喫するには、風情とプロのアテンドが必要だとわかりました。




タイトルはウソでありますが、

いつの日か、Arizona Highwayを走れたら最高!!


まめごろう



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-02 22:46:15

The Easter.

テーマ:ブログ


作業台から降ろし、



最後にコイル・カバーを取り付ける。



Hand Painted by Orvis One.




Lettering だけ、変えてます。(^^;



Willie G. Davidson x Good Motorcycles x Orvis One.


完璧なバランスです!!



このLow Riderをデザインしたウイリー・G. ダビッドソン氏は、僕がこのLowRiderを手にした翌年2012年の

僕の誕生日4月30日に引退しました。

(2日前に35歳になりました。) (^^;


引退に際し、同氏は、

「生涯に渡って、私の情熱をハーレー・ダビッドソンのデザインに捧げることが出来たのは、この上ない幸せ」とコメントしている。


また非公式であるが、「後は、まめちゃんに任せた」と言ったとか言わなかったとか。


Los Angelesより、San Franciscoというニュアンスです。



近場をちょろちょろと。


カジくんとアメリカのジュースを飲みながら、まったり。


「あぁ、BBQしたいねぇ~。」とか言いながら。





カジくんところ、居心地良くて動きたくなかったです。




タカさん、みなさん、


ありがとうございました!!

あと30年乗る予定ですので、サポートよろしくお願いします。



アメリカ人仕様のクラッチ握るは、難儀。。。

まめごろう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-27 22:09:56

Little Honda in Pearl Habor.

テーマ:ブログ


2月にPearl Haborより失敬してきた、これらのデザイン。



さすが、AMERICA !!




心の中のリトル・ホンダに訊ねてみたら、


「Still wanna Fly !!」


と答えた。




とかどうとか。(^^;

まめごろう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-17 22:58:14

Reborning.

テーマ:ブログ


作業台に載っております。




エンジンも無事フレームに載っております。




白頭ワシもリボンを纏って飛んでおります。


細部にも”America”を感じます。




僕も堪らず乗っております。




Art Work by Orvis One.


Letteringは、勿論タカさん無許可。

(さすが、まめさん!! やることがチョッパー過ぎる。。。)




Engineering by Good Motorcycles.




Comming Soon...

Mr. Bean



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-06 22:07:31

こっそり

テーマ:ブログ



ヘルメットは、Orvis OneによりReady.

(度々わがまま言ってゴメンね。)



今回は右のBrass Leafにて仕上げてもらいました。



左は旧作の2013年モデル。




さすがのたたずまい!!








吸い込め、キャブレーター!!!



ナガイケくん、僕のフレーム ウォッシング。




こちらは、間もなく納車の1980年 FXS Low Rider.

(僕のではございません。)


また79のハーレー乗りが増えました。




みなさん、G.W.に向けてペース上げていきましょう!!

間もなく大人なLow Riderお見せできると思います。


まめごろう




P.S. いまだに週に500人くらいアクセスしていることに、ちょっとびっくり(^^;

   あまりサボらないようにしたいところですが、

   嫁にバレないように、ブログアップするは、難儀。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。