2014-08-13 23:25:41

Arizona Highway - 2014 Summer -

テーマ:ブログ


そう見えますが、

Arizona Highways Magazineからの一枚ではございません。




夏を満喫するには、風情とプロのアテンドが必要だとわかりました。




タイトルはウソでありますが、

いつの日か、Arizona Highwayを走れたら最高!!


まめごろう



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まめごろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■すっごく共感しました

まめごろうさんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時にまめごろうさんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してます( ´∀`)
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
まめごろうさんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(´∀`*)
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
でもまめごろうさんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

あ、まめごろうさん…よかったらなんですけど(´ω`*)
一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(o≧∀≦)o
時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです\(^○^)/
撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

※よければまめごろうさんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけますm(●´C_,`●)m ゴメン

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。