{F6CBED99-55C0-40E5-976F-EC33212D4CE2}





いやーー!!!すごかった!!!

まず!破沙羅バージョン台輔様降臨です!!!

尾上菊之丞さんの振り付けの踊りがキタ!!
と思ったらそこからのLOTF台輔を彷彿とさせるダンスキターーー!!!!
これは東京ゲゲゲイさんの振り付けですねきっと!

あと、義経様の表情ですよ、お芝居!
1幕では「静御前」のセリフが来ましたが、
2幕の合戦では
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
も発生しておられました!
萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そして、DRUM TAOがかっこえーーーー!!!
もうね、目がいくつあってもたりない!!!

いろいろもっともっとありますけど!


また夜公演で興奮してきます!!



※カメラクルーさんが前にいらっしゃいましたのでお聞きしましたら、
今日のGoing!に流すそうです。

あと、NHKさんが染五郎さんの特番のために撮影にきてて、これは襲名披露に合わせた番組なのでまだまだ先になるそう。




{576F80BF-6CF7-4101-BA49-199AB335A88F}