【新入学お祝いメッセージ】

今日は倉敷で小学生の新入学おめでとうイベントがありました。

地元のD友さんが行かれたそうで、オープンフロアでやっていたので、
このサイン色紙も見れたそうです。^^

写真お借りしました。






ビデオメッセージでは、

「新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
これから6年間、新しい友達を作って
たくさん勉強していろいろ学んで
たのしい思い出をたくさん作ってください。
6年間はほんとうにいろいろあると思うんですけど、
すごくいい思い出になると思うので、
精一杯、たくさん失敗して過ごしてもらったら、
嬉しいかなと思います。」


というような内容だったそうです。


いつでも、失敗は無駄ではないということ言ってくれる大ちゃん、
いい先輩ですよね。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もんげーテープもらってから、裏の海岸の公園でお花見。
あったかくていい気持ち。


{7899CCA9-659E-4A91-BE63-B7625FA2CBCD:01}




{EDF1AA35-6892-47B2-8000-A8C99AACAE8E:01}



ソメイヨシノは、まだ二分咲きくらいですねー。

{1003EC08-0C66-4C7B-868B-294A92ADC620:01}




早咲きの濃いピンクのが綺麗です。


{4A01A524-5E7F-4497-9FF7-358AFD6D58F9:01}



そして、なんとも見事なミモザの木が!


{565F626B-4DA6-4BB2-8400-96C159338D12:01}



お花見はこの木の下で。^_^


{94E12B3A-B62D-43B3-97E8-860361137134:01}


あったかくて気持ちいい~。


{2DBBE1A8-7AE6-4577-B034-9925C7E11A55:01}




{C5526152-8822-4DAB-9AE6-E2D2BD356A82:01}



デーバナに花が咲き。笑


{0C4738FC-8BF8-4145-974B-08C7D4532731:01}



{AE7D506A-5205-4535-A759-3A79688E08E4:01}




ぽかぽか、気持ち良くてねむーい。笑