おはようございます。


夜、普通の時間に眠くなって、普通に朝5時ごろ目が覚めた。
体のリズムが普通の生活の時間帯に戻っている・・・。
それで普通だからいいのか。笑



昨日は秋分の日、秋晴れのいいお天気でした!
散歩に行ってきたけど、日差しがまぶしすぎて写真が白っぽく飛んでしまう。
なので、画像調整もしてみました。


横浜の今の秋風景はこんな感じ。



ススキの向こう、谷を挟んで遠くまで家々が並ぶ、
この起伏のある土地が横浜の特徴なんですよね。






ランドマークのみなとみらい方面






谷にある大木がスパっと・・・






この西洋朝顔は繁殖力がよくて、冬が近くなるまで咲いていますよね。













八重咲きの芙蓉






銀杏の大木には






すべての枝に銀杏が鈴なり!






まだ下には落ちていなかった・・・・
落ちていたら拾ってきたかった。^^







秋だな~と思う、萩。






ヤブガラシの花はレースのようでかわいいなといつも思う。







そして、ヤマゴボウ。
(ゆぼちゃん?^^)






クヌギのどんぐり?が足元に落ちていて、見上げると大きな








遠くて写真にはよく写らない・・・














トトロ、出てこ~~~い。














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村