【投票ですよー。】

http://www.facebook.com/portalann

テレ朝ポータルのFBの中で投票やっています。
「今シーズンのプログラム!あなたが観たいのは?」

ポチってきました~~~。





【ツイッタからお借りいたします】

$高橋大輔☆Stars were always shining bright


これからしばらくはファイナルのネタが続きますね~。

週間朝日の記事はどんな感じなのかな?
テキスト中心でしょうね。
買うまでもいかないかな?


そして今日、やっとN杯のショート・フリー以外のNHK番組の録画しておいたのを
観ているんですけど、部室のバナーけっこう映ってますね~~~。
ダンスのときとか


$高橋大輔☆Stars were always shining bright


$高橋大輔☆Stars were always shining bright


びっくり。@@



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


$高橋大輔☆Stars were always shining bright




チャリンで帰ってきたら、めっっっっちゃ寒かった~・・・・。
北国では雪が積もったらしいですね~。
本格的な冬の訪れかしら~?



高橋大輔道化師ツイッタからの情報

N杯の写真がスケ連サイトにあがっています。

http://www.jsfresults.com/InterNational/2012-2013/nhk/index.htm


わ~お!


$高橋大輔☆Stars were always shining bright


$高橋大輔☆Stars were always shining bright


$高橋大輔☆Stars were always shining bright


$高橋大輔☆Stars were always shining bright




高橋大輔道化師2014年のワールドがさいたまスーパーアリーナだという話があがっていますね~。
キャノンさんのサイトに記述がある。
そうか、たまアリなのか~。

いろいろ、思いを馳せてみる・・・。




タンゴ大ちゃん、クドいですけど、大好きなんですよ・・・。



$高橋大輔☆Stars were always shining bright



【Iraさん、お借りいたします~~~。】

http://youtu.be/yOv8GBofg-A








ペタしてね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ