卒業。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

ROOKIES-卒業-


いよいよ本日公開。

きょうは土曜日だし、さぞかし全国の劇場は盛り上がっているのでしょうね。

うちから一番近いお隣シティの劇場は2スクリーンでのW上映です=3

しかも収容人数トップ2のスクリーンよ!


私がお目にメンバーにお目にかかれるのはあさって☆

タオル持参で行くぜよ(>_<)!!




先日あったちょっとおもしろい話♪

雨飾山荘にお邪魔した日の夜、2回目のドロップを観に行ったのね。

私たちがいつもの席(一番後ろの真ん中、コレ定位置グー)に着いてからしばらくして、所謂若い、今時~なお兄ちゃん達が入ってきました。

小さいスクリーンにも拘らず、彼らが座ったのは私たちよりも遥か前。

そこでお仲間のひとりがぽつりと一言。


「前すぎじゃね?」


(爆)

だろうね~(^^;)

だって一番後ろでちょうど目線の高さくらいだもの汗

それから劇場内がガラガラ(レイトだったので)なのをいいことに後ろの列に移ってきたのだけど、腰を下ろした直後に別の方がやってきて、罰が悪そうに元の位置へと戻っていきました(笑)

なんか可愛かったな(^^ゞ


しかし、マナーの悪い輩ってのはどこにもいるもので、友達の隣に座った女が酷かったらしい。

上映中に眠った人の顔を写メるってどうなの。

こういう人たちって、なんでわざわざお金払ってまで映画なんて観に来るんだろうね。

さっぱり解りません。


前のお兄ちゃんたちのほうがよっぽどお行儀よく観ていたよ。

エンドロールが終わるまで席立たなかったし。

エライ!!