さくら。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

開花予想によると、新潟の桜もとっくに咲いてもいいはずなのに、未だ気配ナシ。

今週1週間は天気も良くて気温も上がるみたいだし、蕾も膨らむかな♪


関東は今が見頃みたいですねsakura03

キレイに晴れ渡る青空に、淡いピンクのソメイヨシノ。

日本人の心やね(*´▽`*)


4月の声を聞いても夜になるとかなり冷え込む新潟ですが、私は一足早く春を先取り☆

石田さんが満開の桜をお裾分けしてくれたので、早速待ち受けにさせてもらいました。

今年こそはお花見できるといいなぁo(><)o


***


仕事からクタクタになって帰ってきて、お気に入りさんのblog巡り。

その中のひとつ、パスモグ加藤くんの満面の笑みに癒されました(*´艸`)

ピンクシャツにダブルピース、笑顔が似合いすぎ。

疲れた心によく効きます(*μωμ)/


今夜はよく眠れそうだわmoon*