Aladdin | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

あら、じ~んキラ☆

…を、お迎えに行ってきました。

羞恥心から始まり、もう3枚目になる今回のトレカは、アラジン+知らない女性(笑)

おそらくスタッフさんかな?

神原パパかPaboを狙っていたんだけどなぁ~o(><)o

ま、いっか。


しっかし、まいちゃん細すぎる(≧○≦)!

優樹菜はスタイル抜群キラキラ

スザンヌはお人形さんみたい♪

カワユスカワユス(*´▽`*)


特典DVDの底抜けドボンクイズもおもしろすぎ(爆)

ヘキサゴンの良いトコ取りやね(*^-^)b



そのあとは、お久しぶりのショップに顔を出して、チュニックを中心にトップス5点をサクッとお買い上げ~ハート☆

今回も大当たりでした(^-^)v♪

嵐くんに、お買い物に、さっぱりお金は貯まりませんが…(笑)

また頑張って働きまっす=3