(TωT) | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

ROOKIES最終章、心して観ました。



泣きすぎてすでに頭痛し↓☆

青春ってスバラシイ。

仲間ってスバラシイ。

信じる力ってスバラシイ。


…同じようなことを少し前にも書いたような気がするけれど、いいの。

だって本当にそう思ったんだもの。

今秋のスペシャル、そして来春の映画が心の底から楽しみですキラキラ

ニャー!!



なんだか最近準夜明けの1休ばかりで、身体が休まりません。

連休がほしい、連休が(≧○≦)!

っていっても、あした1日行けばまたあさって休みなんだけど。

飛石も何気に疲れるのよね汗


あ゛~~でも、残した仕事があるんだった。。

なるべく勤務時間内にできるといいなぁ…。