たーまやー。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

きょうは地元夏祭りの最終日、大花火大会でした花火

昨年は地震の直後ということで、お祭り自体が中止。

バタバタと毎日が過ぎ去っていったけれど、夏を感じるにはどことなく物足りないような気がしたのはこの所為だったのかもしれません。


私は遅番だったのだけど、とにかく朝から人・ひと・ヒト人(グリーン)

車・くるま・クルマ(not轟/爆)車

そして帰る頃には、いつも通っている海岸通は通行止め。

別ルートで帰る途中も、路駐のオンパレードでした。

シートやうちわ、水筒を片手に足早に海岸へと向かう姿は、なんだか圧巻だったなぁ(笑)


2年振り、復興記念と称して打ち上げられた花火はとってもキレイだった花火 

市民一同、尺玉300連発、3尺玉。

自宅近くの河原からだったから水上は見れなかったけれど、大満足です(*^-^)b

写メにもチャレンジしたけど、さすがに遠くてダメだったよー(TωT)



ささ、あしたは早番。

起きれるのか?!(爆)