これだったのか。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

きのうのゲームニッキを読んでからというもの、その真相が気になって気になって気になって(多)

こんなに早起きしちゃいました笑

でも、これでようやくスッキリ。


噂にもならない話をチラッと耳にはさんでいた程度だったのだけど、それにしても嬉しいなぁ(*´▽`*)

二宮&錦戸は別格として、原作が東野圭吾で脚本がクドカンだよキラ☆

自分で書いたこの文字を見ただけでも心が躍ります↑

ヤバイ、楽しみすぎるっっ!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!



「理性ではなく、本能をえぐるような作品に」


役者・二宮和也らしい言葉。

期待しています(*^-^)b



それにしても発表が早かったねー。

キャプテンの次は和也くんにバトンタッチ。

休む暇がありませぬハート