美しく、高く跳べ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

『陽は、また昇る』は、聴けば聴くほど味の出てくる曲やね。
スルメソング♪
何回もリピっていたらサビの部分が頭から離れなくなりました(^-^;

やっぱりまいちゃんは本業は歌手と云い張るだけあって(笑)、一番様になっているし、余裕もある。
上地くんもキャパ越えとか云ってた割にはしっかり踊れてるよね。
ちょっと心配なのはスザンヌかしら(笑)

あと、バックダンサーのFUJIWARA。
結構好きです(笑)
確かにヲタク丸だしだけど(爆)
原西さんってばあんな顔して(失礼…)ダンスにはキレがあるもんねー(゜O゜;)

何やら代々木でライブもやるみたいだし、本格的にアイドル化してきましたな(^皿^)