新年 | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon
お久しぶりです! 

けんじです

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

HI3G00380003.jpg


と言うことで、新年もあけて少し経ちますが、

今年の初め、元旦から5日にかけて
何故か気が付けばお寺さんか神社さんばかり行って居りました

そして5回もおみくじを引くと言う新しい試みを

1日に1回引いている事態に

まぁ要は1回目に引いたのが悪かったからなのです、、、

えぇあきらめが悪いです

因みに、おみくじは何回引いても良いみたいです!

要は気の持ち様らしく

だから良いんです!

とまぁ自己納得していたわけですが、

なんと、その5回ともに共通して書いてあったのが、

”旅には出るな”

思いつき旅行が好きな自分にとっては、、、

まぁ気の持ち様なので、たまには出かけますが、

何かに気を付けようと思います

悪い結果のおみくじは結んできましたので、大丈夫でしょう


おみくじを結ぶ理由も最近になって知りましたが、

皆さまご存知でしょうか?


悪い結果は(しっかり結んで)置いてくる

良い結果は、置かずに持って帰る


との事でした。シンプルながらに成程なーっと。


ちなみに話は全く関係ないのですが、

たぬき(狸)は勝負事に縁起が良いみたいなのです

何故だか分かりますでしょうか?



た(他)ぬき(抜き)→他を抜く と言うことで、

この時期も受験シーズンなどで活躍しているとのことでしょう

只、たぬきさん

実は宝くじだけには逆に縁起が悪いのです。

それは た を ぬく からです

つまり

たからくじ から た を ぬく のです

空くじです。これは大変

と言うことで日本の含みの文化って楽しいなーと思い

話が脱線してしまいましたが、要は

気の持ち様なんです

と言うことで6日の日にとある場所で突然の

学生時代以来の

書初め を

1年の目標ということで

書いてみました

HI3G0060.jpg

揺れまくりの社会人です

よろしくどうぞ

小筆苦手です!

久々の書初め!

思った以上に楽しい!

学生の頃何とも思ってなかったけれど

ちゃんと習いたいです!

と今年は平穏を保つ為にも、
余り旅に(色々な新しい事に)手を出しすぎずに
基礎を固めようと思います

皆さんの今年の目標は何でしょうか?

この1年も皆さんにとって素晴らしい1年となりますように!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪で脱毛するなら 脱毛・美肌専門 シャイニング
SHINING BEAUTYSALON

logo83.jpg
強力効果の脱毛は男女とも全身ご利用できます!
顔脱毛・ひげ脱毛・Vライン脱毛が人気!
他にも好評・フォトフェイシャルやまつげエクステも♪
 [堀江店] 06-6532-7888
 [江坂店] 06-6330-8878

info@shining-beautysalon.com
大阪ミナミエリア・堀江店は四ツ橋駅から徒歩3分&心斎橋駅からも徒歩7分!
大阪キタエリア・江坂店は梅田から御堂筋線で10分の江坂駅から徒歩3分!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆