5寺8社巡り | 【脱毛専門店】SHINING BeautySalon
いつもながらの けんじです

こんにちは

と言うことで、一昨日も書いたように

年初めから寺社仏閣を色々巡っていたわけですが、

何故そんなに巡ってしまったかというと、

家に沢山のお守りやお札が、頂いたり、買ったりで、あったので、

今年こそ一度全てお返ししようと思ったのが始まりだったのです

毎年、年が明けるとスグに地元の氏神様の所に初詣に行き、

それから学生の頃などは終日の電車に乗って友達と市内の初詣などに行っていたのですが、

今年はまず、地元の氏神様をお参りした後スグに寝てしまい

初夢も全く覚えていない状態です、、、

で起きてからの元旦にまずは

北野天満宮 八坂神社 東寺

とお参りし、

HI3G0037.jpg
流石、元旦 凄い人です。。。


天満宮さん系、神社さん系、お寺さん系の古守古札をお返しし

帰ってお節を食べて寝て[emoji:e-445]

2日の日はお伊勢さんに行き、神宮さん系もお返しが出来たので一安心[emoji:e-446][emoji:e-420]

だったのですが、

よくよく考えると1寺4社巡りになっている![emoji:e-451]

関西では3社巡りは良いと聞きますが、新年早々に4とか、、、と思ってしまい、

そこから3日~5日にかけて龍尾神社(龍が有名)と近くの泉涌寺そして一足早いけど七福神巡り(泉涌寺込)へ

これで8寺5社巡り!縁起の良い数字です[emoji:e-53]

と納得したいが為の事でした。

前回も’気の持ちよう’と書いてはいましたが、

やはり験を担がずにはいられないみたいです、、、[emoji:e-263]


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪で脱毛するなら 脱毛・美肌専門 シャイニング
SHINING BEAUTYSALON

logo83.jpg
強力効果の脱毛は男女とも全身ご利用できます!
顔脱毛・ひげ脱毛・Vライン脱毛が人気!
他にも好評・フォトフェイシャルやまつげエクステも♪
 [堀江店] 06-6532-7888
 [江坂店] 06-6330-8878

info@shining-beautysalon.com
大阪ミナミエリア・堀江店は四ツ橋駅から徒歩3分&心斎橋駅からも徒歩7分!
大阪キタエリア・江坂店は梅田から御堂筋線で10分の江坂駅から徒歩3分!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆