アクセス・ボディプロセス メニュー | Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

本質のままハートのままに輝く
あなたらしさのままワクワクであるために

アクセス・ボディプロセス ファシリテーターのMinakoと申します。
ボディプロセスのセッション可能なメニューをご紹介します。


私たちは無限の存在



アクセスのボディプロセスでは体と存在のエネルギーに働きかけます。
メニューは60種類近くあります。




MTVSS
免疫システムの活性化、古いトラウマや体の傷跡さえも消し去る効果など、
アクセスのボディプロセスの中で、もっともダイナミックなハンズオンヒーリングと言われています。
心にも体にも作用するとてもパワフルな「万能ツール」です。
1000種もの使い方があり、毎回違う可能性を創り出すと言われています。

20回から30回も行ったら、体全体の構造が変わるかも?



BMM(他人の痛み、生き方、現実の生体模倣)

他人を真似たり、周りを理解しようとして、相手の生き方に無意識にそっくりになっている
生まれたばかりの赤ちゃんが両親や祖父母にそっくりになっていくように、生体模倣をすることで自分をどのように位置付けてしまっているのでしょうか?

あなた本来のコンシャスネスに戻るためにキラキラ



90% Brain(90%脳能力の初期化、活性化、急激な増加化)
BMMとのセットとなります
(こちらはBMMと合わせてお申込みください)


コンシャスネスへの抗体
ここでいうコンシャスネスとは、全て(全体意識)と繋がっているような、気づきがあり調和しているような、そんな状態のことです。
コンシャスネスがない状態では抵抗やジャッジが起こっています
なかなか変化を感じられない、変化が遅いなど

コンシャスネスであればどんなことが当たり前になる?



受胎の復元
タイトルのままに受け取ってしまうと、妊娠や出産ととらえてしまいがちですが、
「何かを生み出すこと」、「創造すること」「アイデア」
などテーマはそれぞれ
仕事、創作活動など、これから何かが始まる方、何かを生み出そうとしてる方


体のねじれた愚かさの逆転
本心の望みとは真逆な行動を取ってしまったり
気づかずに裏腹でひねくれた、ねじれた状態を選択し続けてきたことで、自分の人生をスムーズにいかなくさせてきたことはありますか?
ねじれすぎたことで、実は本心とは違うのだと気づかなくさせていたら?
自分の本心を気づかなくさせ、体の中に閉じ込めてしまっているものを開放したらどんなことが起こる?


地球とのコミュニオンの復元

神経成生のバイタリティーの復元
不安とイラつきの消去と根絶
原因と結果の囚われからの解放
※このプロセスはアクセス・バーズ、アクセス・ボディプロセスを何度か受けて頂いた方のみセッションが可能です
体と体のねじれた愚かさの逆転
体現化された怒りの呼び出し
盲目の呼び出し
ろうあの呼び出し
機能的なボディバランスの実現化
死の呼び出し
MEST 現実の具現化にロックされた全てのSHITMの消去と根絶
不調和のパターンの消去と根絶
生体模倣 他人の痛みの生き方、現実の生体模倣
細胞記憶
MTVSS
ポジショナルHEPAD
コンシャスネスへの抗体
STDs
アナフィラキシーショック
スクエア・ルート・オブ・マイナスワン
リンパ腺の不調和
DMMD
TSS
薬物に誘発されたシナリオと完璧主義のTSS
回路
ゼロサム・オブ・トラウマ
技術的、機械的に誘発された視差の麻痺
次元と現実の消去と根絶、スペースの解明の復元
特定重力の消去と根絶
往復次元
体現化のスペースの強烈さの復元と体現化の歓びの活性化
構造上の完全性と構造上の機能の復元
過呼吸の復元
ヒューマンDNAの消去と根絶
受胎の復元
無限の柔軟性の復元
全ての感情的な強度の根絶と希釈と&エンボディメントの歓びの復元
スペースとしての体現化
免疫細胞増加の復元
地球とのコミュニオンの復元
EXIT STAGE LEFT
不老不死の復元
有毒アマルガムの消去と根絶
時間の色彩の消去と根絶
視力疾患の物理的現実化
セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶


。・:*:`☆、。・:*:`★、
◆セッション料金
60分  10,000円
90分  15,000円
120分 20,000円
60分×5回コース 40,000円(50,000円のところ)
 

地球お申込みはこちらへ