4月から頑張るよ | ★トリコロッタ 三色の輝跡★

★トリコロッタ 三色の輝跡★

音ゲーやメダゲーなど定期的にブログをやっております(´ω`)
ゲームやニュースなど情報メインにブログやっております♪

昨日の夜、e-passとAimeとその他のカードが入ってるパスケースを無くした。オワタ。e-passは公式サイトで引き継ぎ出来るのだが、Aimeには引き継ぎが出来ない。

あとPASELIカードも入ってるから誰かに拾われて使われるだろうけど、ちゃんと交番に頼んでしばらく連絡待ち。

んで明日辺りというか順次にjubeatの絵柄e-passがゲーセンに発売されるとの情報が届いたらしいから買ったら即引き継ぐ。




ポップンにも検定やら段位認定ならぬ、コースモードに段位コースが配信された。クリア特典付きだからポップン皆伝とかもあるんかね。猫叉コースをクリアするとアルバム曲に収録されている楽曲が解禁できる。イマだと、コンポラ7(ジャンルはないけど)になるのかな。




4月2日には猫叉とTOOTOの弐寺&リフレク連動イベ……というか公式の吹き出しを見ると猫叉が「準備してね」と言っているのだが、期間も短いから本格開始ではなく何かしないと始まらないとかそういう系?

まぁトリプルジャーニーみたいな謎解きイベントっぽいのは確かだけど、準備出来なかった場合はどーなるのだろう。