9日、午前8時、一色中部小学校区大会に出席。


天気もちょうど良く、絶好のスポーツ日和に野球ボール


大きな声の選手宣誓と、


その後の選手一同のあいさつに心から拍手パチパチ


やっぱり、子どもたちの元気はいいグッド!


お世話になった方たちにもお会いできましたニコニコ


途中、来賓出席の一色一区町内会長と意見交換。


一色北部地区計画と土木要望等について。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



午後7時、中外沢地区コミュニティ総会に来賓出席。


今後も一生懸命に働いていくこと、


そして、同地区の発展のために協働していくことをお約束する。


同じく来賓の赤羽駐在所の駐在さんからは、


空き巣などの犯罪への注意と、


地域の「目」による監視体制の必要性、


オレオレ詐欺などの新たな犯罪への注意、


交通事故防止、そして災害への備えについてのお話し。


今日の災害への備えは、


主に家具の転倒防止策の必要性について。


さすが、防災士の資格所有者だと思いました。


8時半頃まで。


今日も「やりがいある課題」を頂きましたグッド!