8日、午前10時、一色さかな広場2階。


一色さかなセンターの三矢社長、同営業部長と意見交換。


企画協賛のお願いの後に、


官民協働の観光と集客活動、イベントPRの必要性など、


さまざまな課題と同時に提案、ご意見を頂きました。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



午後2時過ぎ、久しぶりに家族で公園に行ってきました。


本当に久しぶりにゆっくりした時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


おまけに、西尾市に必要な公園のあり方についてのヒントもグッド!


今後提案していきたいと思います。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba