マイケル♪ | 安らぎの居場所

マイケル♪

今日学校から友達と一緒に帰ってたんですよ。

そしたら学校と駅の間にあるサンクスに恐ろしいくらいの人が集まってるではありませんか(((( ゜Д゜))))ガクブル‥

なんか普段だったら多くても10人くらいしか入ってないコンビニに、外の道路に余裕ではみ出すほどの人が……。
あれは多分100人くらいいましたね。コンビニにですよ?

なんでそんなに大勢の人が集まっていたのかと思っていたらワゴン車が一台こっちに向かってくるではありませんか?!?

するとコンビニの前に停車して扉が開けられると…




「マ~イケル♪」

マママ‥‥マイケルキタ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!

あのお笑い芸人のマイケルが登場!!Σ(゚Д゚)
現れた瞬間野次馬の海に飲まれて行ったので顔とかは見れなかったんですが凄かったです(*´▽`)人(´▽`*)ネー

なんか新発売のカツ丼を買えばマイケルと握手が出来ると言うイベント付き。
おれも間近でみたかったです(´・ω・`)ショボーン

まぁ俺の人生の中で有名な人がこんなに近くに来たのは初めてでした。
ちょい興奮気味の今日この頃でした