1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-22 02:52:59

ちらっ

テーマ:ブログ

(・д・)ジーッ



(゚ー゚;Aアセアセ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-04-01 09:33:31

恋愛理想バトン

テーマ:ゲーム関連
うぁー。ごめんよ。なんか今更書くのもあれなんだけどね。
一応渡されたので書いてみようかとオモタのでかきまー。

なんていうかσ(゚∀゚)は文才0男なのでキャラツクールとかしないので俺のありありとした姿を書いてみます(´ω`)







好きなタイプ

【髪型】

ショートな髪が好きですね~。

【かお】

あれだ、顔が可愛くなくて正確いいのと顔が良くて正確悪い人どっちがいい?とかいう質問よくされるけどやっぱり顔良い方先に選んじゃうよね~^^;

【体型】

俺の身長の首1個分くらい低い感じの子が理想。
あんまり背が高いのとかねぇ…。男の方が低いってなんか萎える。

どっかのバレー選手みたいに巨大な人はパス

【服装】

やっぱりオサレな子がいいよね。
そりゃだれだってそう言うわな。
毎日同じ服来てる岡本とかいう隣のクラスの人みたいな子とは付き合いたくはねーわな(^^;;;;

ごめん内部ネタ

【職業】

取りあえず金貯めてる人。
結婚までの人生プランをちゃんと固めてる人とか理想。

【性格】

んーー。んー。ん。
これ聞かれたらなんかもうほとんどの子が優しい子とか言っちゃうんだけどなー。
そりゃ優しい子の方がいいよね。

俺は……。強いて言えばエロゲーに必ず一人は存在するツンデレキャラ?かなぁ…。

【趣味】

んー…。。とりあえず黒魔術とか呪いとかやってなかったら○




年上がすき?年下がすき?

強いて言えば年下かなぁ。同い年がやっぱりいいんだけどね。


タイプの芸能人は?

あんまり芸能人の名前しらないんで、なんだろ…星野あき?

恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと

【してほしいこと】

休日の共有
    
【してほしくないこと】  

二股はヤメレ


今までの恋愛経験のなかで、このひとはタイプだったなという人のエピソード

恋愛した事NEEEEEEEEEEEEE
小学1年生の頃は女の子と一緒に帰ってたけど、それ以外は付き合った事ナス

男子校だしね~~~~_| ̄|○

よくはまってしまうタイプをあげてください

そんないろんなタイプしらん。


あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?

二流

あなたはどっちのタイプか答えてください


1.甘える?甘えられる?  
2.嫉妬する?????? 
3.尽くす???????  


1:甘えられる
2.嫉妬する
3:尽くすつもり


さいごにバトンを渡したい人を4~10人でおねがいします
もうこのバトンの寿命は尽きたので回す人イナス。

SYUTさんとか適当に拾ってって~。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-30 03:10:44

帝国オフ会

テーマ:今日の出来事

今日は遊戯帝国ってとこの近畿地区のメンバーみんなで2回目のオフ会いってきました~。


まぁほとんどの人とは前にも一度お会いしたこと会ったのでまぁもう普通に気楽に喋れたし楽しい時間がすごせました。



メンバーの中の凰華さんとかSYUTさんはもう普通に緊張とか0で喋れるようになりました♪


ほかの人はまだちょいと抵抗あるなぁ^^;


話したいけどなんか気まずい空気流れそうでチキッてあんまり話せませんでしたw




4時過ぎまで梅田のゲーマーズでデュエルとトレードしたり喋ったりして過ごして、そっから梅田の商店街のゲーセン行ってきました。


凰華さんの太鼓の達人のアホっぷりは何度見てもあきないねw



あの凄まじい手の動きと音符がすべて「良」で流れていく様子は圧巻だよww




もうなに?


2曲の点数で位を表示するんだけどね、1曲目の採点の時点でランクが「太鼓の達人」ってどうよww


まぁ結局最高の「太鼓の大達人」という結果に終わりました。



いやぁ~。携帯でムービー撮ろうとしたけど15秒しかとれなかったΣ(´∀`;)




その後ゲーセンの格げーの所でギルティギアスラッシュをやってみた。


いやぁ~、やっぱりレバーは無理っすわw


凰華さんにぼこぼこにされてしまいました;;




ふぅ~。楽しかった♪

また今年の夏あたりにもう一度やりたいですね。





さて、明日はフロンティア杯だ~~。



明日もなんとか勝率60%目指してがんばろう…。






今日の収穫

サイバードラゴン(スー

ハンニバルネクロマンサー

サモンプリースト

魔のデッキ破壊ウイルス(レリ

砂塵の大竜巻(亜版スー

神の宣告

ライトニングギア桜花×3


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-29 00:19:08

もうだめ_| ̄|○

テーマ:今日の出来事

今日はもう最悪って言っていいほど、つか最悪っていう言葉がぴったりの日でした_| ̄|○


今日は朝11時に起床して、今日は一日中廃人として過ごすかアポロに遊びにいくかという選択肢があって、今日はアポロに遊びに行くことに。


最近アポロに顔出してないし暇なのもあったから行こうとyoshiとポチとアポロで集合の約束をした。



そんで午後から雨とか雷とか降るよーって母が言ってたけど「どうせ屋根あるとこだしいらんやろー」って思って未所持のまま外出


そんでアポロに着く5分ほど前にyoshiから「アポロしまってるでーー」











( ゚д゚)ポカーン………………
















_| ̄|○ OTL _| ̄|○ OTL  orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





まぁちょっとした絶望を味わって、さてこれからどうしようっていう話になって、このまま帰るのもあほらしいしyoshiの家に遊びに行くことに。



雨とかあんまり降ってなかったからちょっと早めに歩いてたら雨が


「ポツ・ポツポツ‥ポツポツポツ…ザアアアアアアアァァァァァ」




ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。



なんかもう凄まじいほどの勢いで雨が…雨が降ってきたであります。



なんとかポチの傘に頭と体半分だけ突っ込むもそれだけで防げるような雨じゃNEEEEEEEE



雷とかもうBIKABIKA光ってもうガクガクしながらダッシュでなんとかyoshi邸に到着。



そのときにはもうすでにTシャツ半分びしょ濡れ&ジーパンひざから下びしょ濡れでもうテンション0…


そっから2時間!!たったの2時間で家から追い出される。



もうなにしに行ったのか自分でもわかりませんよ(´Д⊂グスン



甲子園口から宝塚まで帰ろうとJRの電車に乗って、ちょっと時間が経って何駅か通過した時点で尼崎と魔逆の方向に進んでた事態に気付く。


そっからまた引き返して尼崎についたから宝塚方面に乗り換えて、何駅か過ぎてたらなんかさっき引き返した駅にまた戻ってるんですけど……_| ̄|○



なんだこのデジャヴは…。



もうあほさ連発しつつやっとこさ宝塚に到着…。


その時間なんと7時30!!!



甲子園口から宝塚まで2時間30!!!




もうJRとか死んだらえぇねん…。



つーか前もこんな記事書いたような気がする…。


気だけか…。。。。




究極に萎えス

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-23 23:09:01

フロンティアれぽーと

テーマ:遊戯王関連

今日は朝10時から伊丹のダイヤモンドシティ行って、ジーンズとかシャツとか遅いけどホワイトデーの為のものとかを色々かってきました。




その後は梅田に行ってフロンティア杯に出場してきました。


今日は24人でのスイスドローという事だったので選考会の集計期間に奮って参加してる人たちにとったらうれしい事だったので結構ハイレベルなメンバーになりました^^;


まぁTさんとかエンペラーナイトさんとか大御所の方は遅刻で出れなかったのですが、それでも弱い人はほんの2,3人くらいで他はつえー子ばっか。


まぁとりあえず負けこさない様にしとこうというなんとも弱気な気持ちで試合開始


さて、レポ始めましょうか。


1回戦VSレンジさん  リクルカオス

まぁ2大デッキの一つなので当たることは想定の範囲内

ここはプレイングが重要ですねb  (まぁいつでも必要だけどね


1戦目

序盤は相手の低攻撃力モンにちまちまと殴られてましたけどd死後にラッシュかけてなんとか1本奪取VV


2戦目

サイドラでダイレクトとか色々うっとおしいことされて終始向こうのペース↓↓


こっちが死に掛けの時にタイマーが鳴って、そのときのライフはこっち2300で向こう6600.

完全にもうムリ状態。

エキストラ2ターン目に200のダメージを与えて、向こう6400 こっちの場はサイバードラゴン

手札は2枚、トマトと何か


エキストラ3ターン目、相手はならずでサイドラ破壊して、その後押収打ってきてトマトじゃない方落された

んで最後の4ターン目、こっち2300で相手5400.

うわー、こりゃもうムリだーとか思ってドロー↓


「ちらっ」

「カオスソーサラー」


ぱあぁぁぁぁぁぁ

まさにネ申降臨wwwww


すいません引き厨になっちゃいました(テヘッ


とりあえず1勝


2回戦VSキロスさん キロターボ


キロスさんのデッキ内容はまだデッキ公開してないらしいので言えないですぅ


1戦目

相手が先行で、裏守セットでエンドしてきたから抹殺してトマトでダイレクト

その次も裏守セットしてきたからシルクラw

んで魔デッキとアックスセットでエンド

まぁなんかしてきたので魔デッキ発動。


もうキロスさんやる気0になっちゃったw

まぁそのまま殺害w


カミアワセンキモスww


2戦目、相手がトマトでダイレクトしてきたからスケゴ発動そしたら相手が放置プレイしてきたよ。


その後アホフランケンからエンドラ巨大化で乙乙乙


死ねばいいのにww


3戦目

なんか相手の○黒○の奴らがゾロゾロと俺を攻めてきて一気にライフ削られて死んだぉ


キロスさんに最近勝てない;;


3回戦VSライジングインパクトさん


1戦目

もうセイマジゲーですね♪


2戦目

魔デッキはやっぱうんこ強いわw


3戦目

もうセイマジゲーUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


施し3回と貪欲とかもう手札豊富ですね♪


死亡…



4回戦VS青龍さん リクルカオス

やっぱりリクルカオスで出てる人多いー


1戦目

終始殴られ殴りの繰り返し

こっちが裏守2体で相手伏せ1枚

サイドラ反転したら激流打ってきたのでアックスとソーサラーで殴って取る。


2戦目

1戦目と同じような展開になったんだけど今回は相手の手札がまぁまぁ良くて、特殊召還系で攻められて死亡


3戦目

あー、なんか今日ほとんど一回負けるなぁ。

スト勝ちさせてくれるような相手はあんまりいないよな~。まぁ俺が弱いだけなんですが


もうお馴染みの殴り合い

中盤は俺が押してたけどひっくり返されて負けゲームード。死デッキとか打たれるし。

こっちの手札にメタポと貪欲の2枚


がんばって相手のライフ200まで削ったけど最後が削りきれない。

相手の場はトマトだけ。


ドローしたらメビウスで、死デッキで落されたからしょうがなく貪欲打つしかなく発動



死デッキ中やから200は削れないなーとか思って2ドロー

一枚めくったらアックスドラゴニュート。破壊;;

2枚目

「地砕き」



………………また神引きかよ^^::



トマト砕いてメタポで乙



なんか引きでしか勝ててネーー。俺ってよえーーーー



5回戦VS知らん子

う~む、やっぱり5回戦目になったらしんどいわ…

頭はたらかねー


1戦目

手札セイマジしかいないのに魔デッキ2枚とかいりませんから。



2戦目

マインドクラッシュとかノリで入れたらまぁまぁ聞いたよ。

スタンバイマイクラじゃなくて魔とか死デッキの途中に売ってコントロールできたよn



3戦目

もうほとんどエキストラデュエルでした。

一応マシュマロンと咆哮2とか矢とか砂塵入れたけどひかねー


両方動かずにサドンデスへ。

こっち咆哮とかなかったからエネコンとか月の書とかちょいと薄い防御でひやひやしながらトマトで攻めてみる。


相手が咆哮2枚とかで固い防御にもめげずに攻めつづめる。


やっとこさ防御が切れたらしく、キラトマで勝ち♪


相手が攻めるカードなかったのが幸いでしたね^^



ふぅ、なんとか3-2で+の成績でした♪


まだ合計4勝しかできてない…

まだまだ先は長いなー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-15 23:02:42

げ!き!ち~ん↓↓↓↓↓

テーマ:今日の出来事

本日、K西学院高等部で暴行事件が発生したようです。



犯行が行われたのは朝8時30から午後2時くらいまでの間と予想されており、

目撃者によると被害者はサンドバック状態に殴られ続けた様です。


被害者の様子は魂の無い体……と言ったほうが正しいかもしれません。

とにかくそんな状況になっております。
















ずさー。



今日は期末試験のテストが1教科を除いた他の教科全部帰ってきましたよ~。


まぁ予想通り紙切れ一枚にボコボコに殴られた訳なんですがね…


あれだよ、最低点26点ですがなにか??(逆ギレ



数学、某P君はなんでそんなに落とすの?とかまぁものっすごいうっとおしいこと言ってましたが、まぁうn、勉強が出来ないのは後々困るのは分かる。よっく分かる。


だけど学生には危機感なんて感じられません♪



でもなー国語の単位落としそうで怖すぎる。


土曜日自宅に学校から電話かかってくる可能性フィフティーフィフティー


ま、、、まぁなんとか上には上がって見せるさ。



俺の友達のKO杉ってやつは平均27点とか言う神点数を取ってるらしいから俺はなんとか大丈夫なんじゃないかな~とかいう楽観的にかんがえてる~。



まぁ人生なんとかなるさ~。


留年とか浪人とかしてるひといっぱいいる世の中だし。アハーハー




まー、明日は大掃除。


やっとこさ春休みって感じですね。


明日はもしかしたら遊戯の選考会に関わってくるかもしれないという大事な日!


がんばるぉ俺!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-12 22:28:41

ハトヤレポー

テーマ:ブログ
今日は新制限の環境の大会に初めて出てきました。
まだ環境に慣れてなくてどんなデッキが出てくるかまだまだ未知のままハトヤへ。

もうハトヤとか行くの年末以来だぜー。

久しぶりのメンバーとの再開。
うろぺらさんとも久しぶりに再開しましたよ♪


待ってる間海賊王さんとフリーしてたら16人の出場メンバー揃って大会開始。

さて、レポ開始しますわ

ちなみに使用デッキはシーマデッキ(死魔デッキ)

1回戦 VS知らん子 (なんちゃってバーン
なんか見た事無い子で、地雷かなーとか思いつつ慎重に試合開始。

なんかぱっと見ーデッキが分厚い様な気がする(´⊃ω⊂`)
抹殺の使徒うってきたんでデッキ確認させてもらう事に。

そしたらなんか70枚くらいのデッキなんですけどww
2年前の俺みたいなデッキだったw

ラヴァゴとか波動キャノソとかあればジェミナイとかカオスマジシャンとかもう強そうな効果あるやつ適当に投入してる感じ。

まぁそんなデッキに負ける訳もなく死魔デッキを華麗に決めて殴り取り。

2戦目もサイドチェンジなしで勝てるだろうと踏んでそのまま。
まぁ何事も無く普通に勝利。

2-0 Yeah!!



2回戦の相手。
なんか1回戦でやってる最中に嫌でも目につく光景が。
隣でスケゴを生け贄にしてモンゲから混黒とデビフラ出してから巨大化して…とまぁ前環境から存在してるデビフラ1killが隣で行われてて「うわぁー当たりたくNEEEEEEEEE」とか思ってたら本当に当たってましたよ(*´ ω`*)ノ


テンション萎え萎え萎え萎えで試合開始~。
もうデビフラを怖がってチキチキ戦法でやってて、何を思ったのか死霊でダイレクトアタックを目論んでた。

まぁ当然の事ながらハリケーン→デビルズサンクチュ→モンゲしてフラ→ツイン出た。
そこで終わりかなーとか思ったらデビルズ×2してから混黒出して来おった。

あーどうぜ巨大化あるんだろうなーとか思ってたら無くて、なんとライフ100残ったwwww
ディスティニー∩(・∀・)∩キタコレ

そっからライボルとかしてからこっちハンドアド有利なまま勝利。
ライフ100とかこわーw

2戦目、威嚇2とクリボーとマイクラと、あんまりたくさん対策カード入れずに2戦目に臨む。


それがドンピシャで手札に来て、相手の伏せ除去系のカード切らして、殴って来たとこに死デッキとかで相手のアタッカー殲滅してから淡々と殴ってたら相手のデッキが切れたww

モンゲでデッキ削り過ぎたのが負けを呼んだね( ´ー`)

3回戦。
次当たる候補者見てたら二人ともガジェの様で。
のんさんとサファイロスさん。二人ともガジェユーザーで有名な人だよ。・゚・(ノД`)

見てたらもう普通に強そうで勝てる気しねぇぇぇぇ。


結局勝者はサファイロスさんで、3回戦はサファロスさんにけってーい!!!!…………OTL
俺この人に苦手意識ある…。だって勝った事無いんだもん…orz


まぁとりあえず試合開始

1戦目。ガジェキモス 即死

2戦目、因果切断とマイクラと阿修羅とマシュと入れてみた。
初手オールモンで、仕様がなく死霊裏守で終了。

相手は1枚だけ伏せてエンドして来た。
サイクドローしたけどブレイカーで割ろうかと思案した結果激流くさかったのでサイクしたら案の定激流だった( ̄ー ̄)ニヤ
裏守の死霊と召喚した死霊の2体で手札削ってあげました♪
そのままカミアワセンで勝利

3戦目はもうサイドチェンジせずに臨んだ。
手札悪くて、もう最初から耐える姿勢で臨んでた。

なんか正直泣ける手札で、魔デッキないのにオーク2枚とか来たから仕様がなく魔デッキがあると思わせてオーク攻撃標示のまま放置してみた。

そしたらこれがもうめっちゃ効いて、10ターンくらいドローゴーみたいな感じにww

その間にこっちも場と手札を持ち直してそしたら時間がww
ピピピピッてw

ライフ1000くらい勝ってたから相手が重い腰を上げて攻める姿勢を。
相手が魔デッキ超警戒してたみたいで魔デッキにかからない様なモンを手札にそろえてたみたいですけど、魔デッキじゃなくて死デッキ発動w

相手の手札魔法トラップだけになって、そのまま逃げがち。

エキストラしょ~り♪

サファイロスさんに初めて勝ったぜVV


決勝はなにかと因縁のあるうろぺらさん。

1戦目
もうバーンと言う事は知ってたんだけどそれだけじゃどうしようもないよねw
簡単に焼死  自業自得つえーー

2戦目
地砕きとかミラフォとかいうゴミカード抜いて砂塵2とおふれ2とメビウス入れた。
転移とかでコントロールして行って辛勝

3戦目。
中盤くらいでアラームなったー。
バーン相手にエキストラ勝てる訳も無く負けーー('A`)


準優勝~~~。

まぁ新制限初参加にしてはまぁまぁの成績だった~。

まだまだ改良が必要でしたd(`・ω・´)


デッキは木曜日のフロンティアカップにも出る予定なのでそのレポと一緒にのせます~。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-05 09:01:02

人間バトーン

テーマ:これ(・∀・)イイ!!
なんかポチから回ってきちゃったんで一応今更ながらの自己紹介的なノリでかいてみよー


■回してくれた方に対しての印象をどうぞ
まぁポチなんですけどね。
んー、入学当初は頭よかったらしいけど、まぁ今でも良いらしいけどドンドン下降中らしいですね。
髪がちょいもじゃ
もし俺があいつと初めて会ったなら「ちょい暗そうだ…」とか思ってしまいそう。今は中身知ってるから良いんだけどね( ´ー`)
同じ時期に遊戯を再開した遊戯プレイヤー
egg of オt(ry


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1:ある程度人見知りしてくる人
2:オタクとか時々言われるけど俺はオタクじゃない!
3:時間にルーズ
4:自分の利益にならない事はしたがらない子
5:勉強出来ない子

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:自分を理解して受け入れてくれる人
2:俺を笑わしてくれる人
3:皆に好かれるようなオーラ持った人(憧れ
4:清潔な人
5:聞くだけじゃなくて自分の意見もちゃんと言ってくる人

コミュニケーション大事よねd(`・ω・´)

■では反対に嫌いなタイプは?

1:俺がまだ人柄を理解していないオタク共
2:臭い人
3:存在してるだけで空気を重くさせる人。なんちゅーか恐い人
4:他人の事を無視して自分の意見ばっかり主張してくる人
5:他人は利用するものとしか思えてない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー、顔が格好良くなりたいのは遺伝なんで自分の出来る範囲しか無理。
だから服とか自分に合った中で格好いいのを着たい。
皆の母的な存在になってみたい。且つ誰にでも「良い奴」になりたい。
一般的に言われる世渡り上手になりたい。
俺の理想は隠密キャラ

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

本当に今までありがとう、俺からは与えるものはあんまりないけどそれでもいいならこれからも宜しくお願いしまーm(_ _)m

■大好きな人にバトンタッチ5名!

俺の友達皆、既に他の人に回されてるって言う罠

ということでここでストップw
ごめw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-03 23:13:15

何月だと思ってるんだ!!!

テーマ:今日の出来事

はぃ、どうもお久しぶり。

テスト中で、2科目ほどがんばらないと大学への推薦時に足引っ張りそうだったので必死なってました^^


今日で学年末試験5日中やっと3日終わった…

さぁて、あと2日がんばらずに遊ぶとか言ってみるか~。


明日は現国とオーラル

明後日は化学と古典だーー


これが終わったら悪いけどもう遊び倒しちゃうよ~。


まぁ進級はなんとか行けそうなので心配しなくても大丈夫b

でもなぁ、数学の単位落としそうで怖い…。

まぁ通知表に30以下が付いたらあかんねん。


大丈夫やろーとか思ってたけど昨日の数学二つのうち片方10点ぐらいしかなさそうだ…


ウヴォァー




今日は朝からめっちゃ寒かったね。

もう3月やぞーとか思いながら登校したのを覚えてますね。


でもね、今日の帰りのバス乗ってて中で寝てて、起きたら雪めっさ降ってますが!!


もっかい言うぞ





もう3月やぞ!!!!!



過去に4月1日に雪が降ったことがあるにせよ流石にこの時期に雪は降って欲しくないなぁ…


そろそろ春用の服に移行したいんだけどなぁーーー。


まぁテストさっさと終わらしてきまーす




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-21 01:22:33

リ・ボーン

テーマ:今日の出来事

タイトル見てジャンプの話かな~とか思って興味を示した方は申し訳ないけど違う話ですのでお帰りくださいm(_ _)m



昨日は友達の紹介で苦楽園にあるフルショーという美容院に行ってきました。


なんかやっぱり理髪店とは別世界ですね^^;;;


入店してから明らかに緊張していた自分がいましたよ(´А`)


なんか5分ほど雑誌読みながら待ってたら明らかにかっこよくてやさしそうな人が来て散発してくれた。


色々俺の意見とか聞きながら丁寧に切ってくれました。


なんか21歳のバイトっぽい人と洗髪中とか頭乾かしながらとかひたすらに世間話してた。


理髪店とかもうコミュニケーションあんまりないから黙々と切られるだけなんだけどやっぱり美容院は違うねぇ。


髪型は今風のショートにしてもらってんけど、俺はいまやもうスポーツ刈りキャラやから、自分の中では結構変わったつもりでもあんま変わらんやんとかちょっと言われて結構ダメージくらってもうた。


でもちゃんとわかる人にはわかってもらえたし、なんか染めてもいないのに髪染めた?とか10人くらいに言われてちょっとあせる。


「そんなに俺の髪茶色いか?」とね。


まぁ染めてないのにそういわれて内心うれしかったり^^


やっぱり値段とかは理髪店の方が断然安いけど、これからは美容院に通うことにしようかと思いました~。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。