遊戯王cgi | 安らぎの居場所

遊戯王cgi

私のパソコン生活をちょいと紹介w

僕は毎日3時間以上やっているんですが何しているかと言われたらですね、
ほとんどサーフしてますかね~。
いつも見ているサイトをぜ~んぶ見て30分くらい。
次にこのブログの更新、なんか色々サーフしてネタ探しながら書いているので結局は1時間くらい掛かってたり(゚∀゚;;)

それからは常にサーフしてますね、どうでも良い事から必要な事まで色々…。
最近はVectorで良いソフトないか探してます。
今wmaファイルをmp3ファイルに変換出来るソフトを血眼で探してます。誰か知ってたら教えてくれ_| ̄|○

一応一通りいつもの事をやりおえたらcgiしています。

cgiとはなんだ?と思う方へ。
遊戯王のカードゲームがオンライン対戦が出来るサイトと思って頂けたら一番だと思います。
そこで俺は日々プレイングの修行をしています。
だからこんなオタクになってしまったんでしょう(*´▽`)人(´▽`*)ネー


今週の遊戯王の公式大会は出れなかったけど友達と遊びに行っていたので出れませんでしたが次の大会こそは出て優勝してみせますよ。


あぁぁネタがないよう……。漫画ネタに走るか…。

ネタ?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ネタナイカ?