招待状が届く夢を見ました!笑顔キラキラ


いや~面白かったですよ!
ある日突然、松田さんから直筆の手紙が添えられて、結婚式の招待状が届くんです。(なんと茶封筒で!きゃはっあせ


しかも、出欠も取らんと、いきなり席次のコピー付きですよ(笑)
さらに、手紙だけではなく、封筒の外にもみっちり字が書いてあって、それが、縦書きの中に横書きが混じる、とっても変な書き方で…。


友人達とそれを見ながら
「賢二くん、やっぱり変わってるわ~」
とか言っている夢でした。


友人達と参加してくれという内容だったのですが、宛名や内容を読むと、明らかに私と友人を間違えています。
まあ、彼女は私より松田さんに会っているので、きっと勘違いをしたんだね、と言って笑っていたら、松田さんのお兄さんという方が現れて、出欠の確認をするのです(笑)

しかも!結婚のお相手は、昔の映画で共演した「丸山かおり」さん、という方だということで(聞いたこともない名前ですが、この辺がリアルですよね苦笑
「え?えみりちゃんじゃないの?」
「もしかして、えみりちゃん、本命を隠すためのダミー!?」

とかなんとかやっている夢でした。

いや~楽しかった~!万歳キラキラ
ま、本命を隠すためにダミーを用意するなんて、そんなことに頭の回る賢二くんじゃありませんよね。


なんでこんな夢を見たのかな?
な~んて、実は原因は明らかです。
今、松田さんへ贈る誕生日プレゼントに入れる手紙の下書きを始めているからです。


HPに移動するストーリーの校正と打ち込みもやっていますし、「蟹」の感想書いたり手紙の下書き書いたりで、今はどっぷり浸っているわけです。
(時々、姉ちゃんのスケジュールやらチケット取りもやらにゃいけません苦笑


そんな状態なのでこんな夢を見たのかな~?って感じですが、あまりに楽しかったので、忘れないよう、起きてすぐ手紙の下書きにメモしちゃいました。

でも、手紙を書くのはいいんだけど、プレゼントはまだ決めてないんですよね…泣き1
買いためていたのは全部、お芝居の時に持ってっちゃったからなあ~。
やっぱ今年は龍馬グッズかなあ(笑)


以上!