【撮影】
最近、ちょっと考えてたところだったんですよ。
そういや今年は映画に出てないなって。


TVドラマにいっぱい出ていたので寂しさは感じなかったし、「罠」や「蟹」でイベントテンコ盛りだったし、「蟹」では随分お話しさせていただいたので、めっちゃ充実していたのですが、映画は映画でまた、別の意味で楽しいものなんですよ。

何てったって、メインの役なら舞台挨拶がある!キラキラ
いい席取るため朝から並ぶのも、これが結構楽しいんですよ~。


生の松田さんを初めて見たのが、小さな映画祭の舞台挨拶だったので、やはり映画の舞台挨拶ってちょっと特別です。

それに、その後DVDが出るし、メイキングとかあったりするかもしれないし…。
そういうのが、テレビと違って映画の楽しいところですね。


で、そのクランクアップした映画は、例のウサギちゃんの撮影のなんだろうか…。
スーツだったよな~。
いっぱい出番のある役かなぁ。

舞台挨拶呼んで貰えるかな~。

ってゆーか、スーツってどんな役なんだろう…。
なんか…普通の役っぽいな…。


普通か…。


なんでだ?…心が不安になるのはなんでだ?

(膳所婆さんの声で読んでねはーと



【寝汗】
居眠りで寝汗って…苦笑
汗をあまりかかない私には想像つかない世界だわ(笑)


でも、撮影って拘束時間が長い割に待ち時間も長いから、寝られる時に寝て下さい。
ただね、歳取ると、ボタンの跡とかつくとなかなか消えないよ~!きゃはっあせ



【ゲーノージン】
それはあれかな。
スクープされて、テレビで名前が取り上げられたことで、ご家族の評価が


「賢二に嵐のサインなんて無理無理!」


から


「もしかしたらイケるかも!おぉ!


に格上げになったのかな苦笑


お兄さんも、お家の娘さん(いるかどうかは知りませんが顔)に「無理かどうか、一回頼んでみてよ~!」とか言われちゃったのかな?

それにしても「嵐」とは…。

いきなり頂点狙ってきたな(笑)

なんにしても、ジャニーズって、サインは無理だと思いますよ。


うちの会社に、佐〇健くんのお母さんのお友達がいるんだけど、「電〇」に出てしばらくしたら、事務所から
「家族といえど、サインや写真は不可」
という御達示が出てしまったらしいんですよ。

アイドルのサインは、かなり入手困難ですよ~!

つか、賢二くんがあまりに気軽にサインをしてくれるので、そんなもんだと思うかもしれませんが、日本のアイドルはハリウッドスターよりサインしないのよ~!




以上