「蟹」のストーリィが書きあがりそうです。


何と言うか、自分で言うのも何ですが、「あらすじ」だの「ストーリィ」だのの域を超えてしまっていたようで、途中からは自分でも「自分はいったい何を書いているんだろう…」と疑問に思ってしまいました。


とにかく、書きたいセリフ、書きたいシーンがいっぱいあったんです。

それを書いているうちに、メッチャ長くなってしまったんです。

それでも、うまく入れられなかったシーンがいくつかあって、その辺は、後日HPに再録するときに加筆修正したいと思います。


あと、アメーバさんの文字入力は、何故かなかなか文字をそろえられなくて、登場人物の一覧がガタガタになっちゃうんです。

何度も修正したのですが、治らない…。


なのでそのまま載せちゃいました。



それでは、仕上げ次第、上げたいと思います。