あまりの暑さに、今日は一歩も家から出ない!と心に誓ったのに、昨日一日外出していたから、食べるものがないことに夕方気がつきました(笑)

外に行くともう!ここは温水プールの建物の中?って思っちゃうくらいの暑さ!


暑さに弱い私は、もう、クーラーの効いた家から出られませんよ泣き1



で、コツコツと、「蟹」のあらすじ…というか、どうせHPに移植するんだからと、ストーリーの詳細を書き始めているんですが、書いているだけで涙が出ます。


歳をとると涙もろくなるっていうか、思い出し泣きが多くなるっていうか…。

何にしても進みません。


2~3日中にアップできればいいなあと、頑張っている今日この頃です。



いじょ!