今日、暇だったんで友人と映画に行ったんですよ。

はい。
最近、一番評判の高かった「インセプション」です。


映画は面白かったんですよ。
物凄いアイデアで、ハラハラしながら見てたんですが…。

やっちまいました。



トイレが我慢出来なくて、途中で抜けてしまいましたガクリ



「インセプション」長すぎだよ!泣


キックで現実に戻る前に

コーラで便所に戻っちまいましたよ~!あせ

クライマックスは別の意味で、手に汗握っちまいましたよ!

っつーか、残り20分というところで、脱出してしまいましたよきゃはっ

でもね、あそこで脱出しないと、私、虚無に落ちるところだったとですよ~!
命に危険があったとですよ!



ラスト!
どうなったの?
どうなったの~?
タヌちゃん教えて~!号泣あせ