賢二くんが、エンタメニュースに出た~!叫びあせ


しかも、ニュースには「イケメン俳優」って出てた~!きゃはっあせ



やっぱり賢二くん、「イケメン俳優」というカテゴリで良かったんだ(笑)
最近何となく、イケメンってカテゴリじゃないのかな?って思っていたところなので、ちょっと嬉しかったです苦笑

「ライダー出身者はイケメン」というレッテルは偉大ですね?


良かったね、賢二くん。変身しといて(笑)





で、コメント欄が荒れてきたので、松田さんも記事を更新いたしましたが…。

みんな~!「おめでとう」はもちょっと待って~!キャーあせ

賢二くんはねー、あの性格だからむっちゃモテるのよ~!
そしてあんな性格だからすぐフラれてきたのよ~!


数々の女をモノにし、そしてことごとく捨てられてきた男なのよ~!



いや、私がそう決めつけたわけじゃありませんよ(笑)

グダグダ会で自分で言ってたんですよ。



だからね?ゴールインまで予断を許さないのよ。

「おめでとう」を言うのはそれからなのよ!
騒ぐだけ騒いで、またフラれたら、賢二くんが可哀相なのよ~!泣汗




だいたい賢二くんは、相手が変わると服の趣味まで変わるから、そりゃすぐ分かるってもんだったんですよね。
アクセサリーの趣味まで変わりますからね。
私がファンになってから、一体何度趣味が変わったって苦笑

一度や二度じゃないですよ。



にもかかわらず、賢二くんには浮いた噂の一つもないとか、女の影がないなんて思っていた人がいるなら、そら思いっきし甘ちゃんですぜ(笑)

今までニュースにならなかったのは、賢二くんの知名度がないに等しかったからですよ。



もちろん、ファンというのは多かれ少なかれ、自分の中で妄想を描いているものだから、夢を見ていた方の中にはショックを受けた方もいるとは思いますが、私は逆でした。


「ふへへへへ…このニュースを足がかりに、全国ネットに進出だ~!うぉーっ!



…なんでしょうね。

私はもう、ファンじゃないのかもしれませんね?笑顔

ってゆーか、ザンキさんでファンになったときから

「芦名星ちゃん、賢二くんとくっついてくれないかな~。お似合いなのにな~」

とか言っていた人間なので、やっぱりちょっと、普通じゃないんでしょうね。


でも、今までだって、共演した女優さんたちは、皆さんお仕事が終わってからも賢二くんと仲良しですよね?

えみりちゃんは、サバサバしてて、私的には好感度大なんですよ。

だから、どうかこのまま幸せになって欲しいなと、賢二くんを見捨てないでやって欲しいなと(笑)そう思うわけです。




で、通勤途中に「週刊女性」を買ったんですけど、会社で「スポーツ新聞にも載ってるんじゃない?」と言われ、お昼休みに大量にスポーツ新聞もゲットです。



6紙買ってまいりましたが、記事の大小こそあれ、それなりに全紙に載っておりました。

やった~大漁大漁!

記事は、どれを読んでも好意的に書いてあって、読んでいて楽しかったです。
Do not pay attention to me


さあって、ファンとしては、知名度の上がったこれからが正念場!

色々な意味で、頑張らないと、ですね?


以上!







※ちょっと追記

今回の騒動、ちょっと違和感もありますよね?

なんで各紙一斉に、どころかテレビまで、同時に公開したんだろう。

これ、スクープじゃないですよね?

いわゆるひとつの「情報解禁日」ですよね?


さて、何があるんだろう。

これからが楽しみだわ~キラキラ