ケリねこかむにゃむ☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

はるあこの大好きなキックまくらキラキラ

 

でも1個しかない為 取り合いにタラー

喧嘩になることもアセアセ

 

 

なので、もう1個購入。

 

 

同じ物ではないけど

ケリケリしたり噛んだりする にゃんこ枕だからこれにしましたニコニコ

 

以前からずっと、取り合いになるから買わなきゃ!と思いながら

ついつい忘れてしまってたタラータラー

 

 

キックまくらはキャットニップ入りで

ケリねこかむにゃむはまたたび入りルンルン

またたびはあこの方が反応するので

新しいおもちゃをあこに。

 

 

まずは、念入りににおいをチェック!

 

 

じっと見つめ

 

 

あこ  『このこは ねこ?』

 

そうだよ~ニコニコあこと同じルンルン

 

 

この後、あこが自分で少し動かしひっくり返した。

 

 

あこ  『きゃー!なに あれ!?』

 

はる  『ん??』

 

自分でやったのにビビリまくるあこ。

 

 

なんかカエルみたいだねカエル

 

 

 

その後も気にはなるもののこわいみたいで

変な行動を繰り返すあこσ(^_^;)

 

パンチ全然届いてないよタラー

 

 

と思ったら

 

投げ飛ばした!!

 

 

 

あこ  『とんだ!とんだ!!』

 

自分で飛ばしておいて警戒度MAXアセアセ

 

 

仕方なくキックまくらを渡したら

 

 

あこ  『やっぱり こっちね!』

 

早速ケリケリ!!

 

 

暴れております(⌒-⌒; )

 

新しいにゃんこまくらも はるは気に入ってくれてるみたいで

あこも そのうち慣れてくれるかな??

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ応援ポチお願いします≧(´▽`)≦