あこ専用? | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

あこ  『しばらく でません。』

 

昨日の記事で お気に入りの このかごに入るのを

はるに先を越されたあこ。

 

洗濯物がなくなるのを 待ち

すごい勢いで入ってました(^▽^;)

 

そんなに?タラー

 

 

あこ  『これは あこちゃんの かごです!』

 

必死でアピールしてるみたいだけど

はるは。。。

 

 

はる  『すずしい~♪』

 

冷風の当たる場所でゴロンとしてましたニコ

 

 

お腹をなでてあげたら 気持ちよさそうニコニコ

若干カメラが気になるみたいだけど。

 

 

今はかごに興味がないみたいよ(^▽^;)

というより気づいてない!?

 

なので思う存分入っててくださいな(*^▽^*)

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ応援ポチお願いします(。・ω・。)