暑い・・・ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆







はるがかごの中でお手手枕で寝てます~(^∇^)




かわいい~(〃∇〃)





あこはタワーのてっぺんで
暑くないのかな?




大丈夫みたいね(^-^)



しかし


あこ 『あつ~いあせる

やっぱり のびてる(^o^;)





はる 『あつくって しょくよくが おちちゃう。』

おちてないよね( ̄_ ̄ i)




あこ 『おいちいの~♪』


わかったわかった。
おいしいのが食べたいのね(^▽^;)





とくに、あこが大好物のねこ姫(*^ー^*)

いつものごはんにかけよう音譜



さぁ、召し上がれ~(*^▽^*)


はる 『んまドキドキんまドキドキ

あこ 『これは・・・』




あこ 『きゃーラブラブあこちゃん これ だいすき!』


知ってるよ~( *´艸`*)



いつもありがとうございます!


ランキングに参加してます。
よろしければ応援ポチお願いします(*^-^*)