皆様お元気でしょうか?

街はクリスマス一色ですね!

クリスマス好きの僕としては一年間の中で

最も幸せな一週間であることは間違いないです。

今年は冬が遅かったせいかあまりクリスマスを実感できずにいたけど、

イルミネーションがキラキラし始め、寒さが増すとやっとクリスマス!という

感じになってきます。

これに加えて「第九」を忙しい仕事を抜け出して聞きに行き、

クリスマスディナーを食べ、草津に行ってペンションに泊まれば

間違いなく気分は最高潮★




毎日クリスマスだったらいいのになぁ。。

老後はサンタクロースになろうかなぁ。。なんて思ってる今日この頃★

写真は通勤路のオペラシティの巨大クリスマスツリーです。


ツリー