夏の風物詩である花火大会に行ってきました☆


嫁の実家の厚木鮎祭りなんだけど、


親父さんの権力?で特等席で毎年見れる。


夕方4時ぐらいに厚木についてからヨーカドーで


おつまみをたらふく買って特等席に。

まだ空が暗くなる前からすっごい人が集まってて、


厚木ってこんなに人がいたんだなぁ。。と思う。


それよりも何よりもヤンキー(死語?)がいっぱいいて、


厚木ってすげーなーともしみじみと思う。




やっと7時になって花火大会が開始☆


目の前でバコバコあげてるから花火の玉の破片とかが


たまに飛んできちゃったりなんかして臨場感どころの騒ぎではない。


いくつか新作の花火もあったりしてなかなか新鮮だった。


お気に入りの花火のひとつがこちら!



hanabi


花火が柳のようになるのがとてもキレイで


「んーなんとも日本ってえーなぁー」


と思える一瞬。



naiagara


最後はナイアガラで締めくくり。


ナイアガラは横文字だから嫌ーい。とか


言いながらなかなかの絶景に満足♪



二人ともへとへとまで疲れて家まで帰りましたとさ♪ちゃんちゃん☆