HONDAのMOTORA。

それはそれは良い思ひ出。

大学生時代に乗っていたバイクだ。

バイクと言っても50CCの原付扱い。

大学1年のときにラグビー部のキャプテンにもらったもの。


なぜかぶっ壊れていて大破していた物をなんとか修理して乗っていた。

でもそのぼろさは相当でガビョウでパンクしたり、

ギアがロックしちゃったり修理貧乏な学生時代を送てた。


でもオフロード用バイクだから芝生の坂をぐぃ~んって登ったり、

川を渡っちゃったりして楽しかった。


最近そのモトラを都内にて発見☆

すっげー欲しくて買おうかすげー迷ったあげく・・・断念。。

絶対おやじになる前に買ってやるぅ!!!