花暦が完成したよ | アトリエの本棚


アトリエの本棚

花暦無事に終了しました~

結構内容変わっちゃいましたけどね( ̄ー ̄;


思った以上に大変だったけど

良い特訓になりました

ペンの使い方も、絵の具の塗り方も

少しづつ形にはなってきた気がする


でもやっぱりなかなか自信は持てませんね(-。-;)


額付きで1枚¥3,000と設定したけど

1枚も売れないんじゃないかと思っちゃう


自分の作品をまだちゃんと売った事がないので

売れるところが想像できないってのも確かだけど


なんてやる前から凹んでたってしょうがないですね!

そんなこと思ってたら本当に売れなくなっちゃう

得意の笑顔で接客します(笑)



まだちゃんと紹介していない作品もあるので

一枚一枚紹介していきますね~


これでカレンダーとか作りたいなぁ・・・




さて・・・

B2の作品描くか・・・・(まだやってなかったのか!)