身体の使い方講座『和身塾』9期募集スタート | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


山崎です。



身体の使い方講座『和身塾』9期、 
こちらの募集をスタートさせてもらいます。 

募集要項 
→ https://washinjyuku.com/washin9th.pdf 

1)和身塾基礎コース 
2)和身塾+鍛錬コース 
3)個人レッスン 

大きく3つのコースに分かれています。 


申込フォームはこちらです。 

・和身塾基礎コース 
→ https://washinjyuku.jp/p/r/Oiyud4VH 

・和身塾+鍛錬コース 
→ https://washinjyuku.jp/p/r/e2K6kC96 

・個人レッスン 
→ https://washinjyuku.jp/p/r/rOdlasse 



それでは今日はこの辺で。 

何か感想や質問があれば、 
こちらのメールに返信もらえたらと思います。 

ありがとうございました。 

山崎