感情をコントロールする方法 | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


感情をコントロールする方法

こんにちは、山崎です。

最近自分の脚がますます細くなり、
体型の変化が顕著に現れてきています。

「自分の身体が好きか?」

と問われたら、
今まで一度も「好き」と答えることが
できませんでしたが、
最近はそこそこウットリできています。

ボディビルダーの人みたいに、
体型にこだわっているわけではありませんが、
最低ラインは超えておきたいですね。


お盆休みに突入しましたが、

美脚ダイエットコーチ養成講座のメンバーは、
歩みを止めず進化を加速させています。

僕がメンバーとして参加している
田中さんのローンチ講座の起業家の人たちも、
お盆休みなんて関係なく前に進んでいます。

オリンピック選手も頑張っていますしね。

僕たちも彼らの活躍に刺激され、
自分への進化へと置き換えたいですね。



月曜日はPodcast配信日です。

身体のプロが教える劇的に体が変わる方法

感情に振り回されず、
成果を出す自分でありたい。


そう思われた人は、
以下のマインドセットを大切に
してもらえたらと思います。

------------------------------
他人はコントロールできない。
変えられるのは自分だけ。

------------------------------

世間はお盆休み中ですが、
僕たち起業家に休みはないですね(笑)

今日も仕事するぞー。



以下、青木さんより
---------------------------------------------------------
第26回『感情をコントロールする方法』
---------------------------------------------------------

今回は感情コントロールについてや、自分の中で大事にしていることをどれだけ持っているかなどについて話しています。

・感情に支配されていると人はどうなってしまうのか?
・なぜ、感情で動くと失敗するのか?
・人のせいにしない、変えられるのは自分だけといった言葉を大事にする理由

こういった自分の中の前提が、ブレない生き方や体を作っていきます。じっくりと聞いてみてください。

-----------------------------------------------------------------

などについてお話します。




Podcastでは、あなたからの質問をお待ちしています。

メールフォームにご質問内容をご記入いただけると、次回の収録時に質問内容についてお答えしたいと思うので、ご質問をお送りいただけると嬉しいです。

ご質問はこちらから



**************
毎週金曜日に配信中の「和身塾」メルマガ。

身体の使い方、セラピスト施術スキルUP情報、
独立起業のための整体院サロンビジネス情報、
ダイエットやグルメ情報まで無料でお届けします。

メルマガ読者は2120名を越えました。
メルマガ登録はこちらから
**************