【完全版】アイドル新党なでしこ! 第12話 High School Girls SATSUKI( | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
皆様お待たせいたしました!原作:遠藤万次郎氏、作画:香川ヒロ氏による『アイドル新党なでしこ!』の日です!

届け!全国民に!遠藤氏に続け!!!をテーマにお送りしております!!

『アイドル新党なでしこ!』、第12話の完全版です!!!!


人気ブログランキングへ



12-01

12-02

12-03

12-04

12-05

12-06

12-07

12-08

12-09

12-10

12-11

12-12

12-13

12-14

12-15

12-16

12-17





あけましておめでとうございます。今年も「進撃の庶民」と「アイドル新党なでしこ!」をよろしくお願いいたします。

NHK「新春お好み将棋対局」を筆頭に、正月番組の録画視聴に忙しい毎日です。もうそろそろ、次の「第16話 G20金融サミット(仮称)」のシナリオを書かないといけない時期なのですが、毎度、執筆に取り掛かるまでは腰が重い感じです(笑)。

「朝ナマ」にやらせ疑惑が発覚 小林よしのり「どうも奇妙な感じがしたのだ」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-25546.html

上記番組はPCの方で要点のみ確認いたしました。あのような退屈な番組、「時短再生」でも全てを視聴する気になれません……。

不得手な経済指標に関して発言しなかった小林氏は懸命ですが、「アベノミクスが議論の大半になると聞いてなかったので、油断した」とか言わずに、普段から勉強して発言できるようになってくれていればと思います。(遠藤)




発信力強化の為、↓クリックお願い致します!

人気ブログランキングへ