豆粒-Ken's Bar 2016 in 大阪城ホール | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

豆粒-Ken's Bar 2016 in 大阪城ホール

豆粒-Ken's Bar 2016 X'mas Eve Special !! in 大阪城ホール

takako@OLが副業です。

伊丹空港から新大阪って電車とバスどっちが早いんだろう?というこも知らず、思わず伊丹空港で聞いてしまいました(笑)。バスの方が早いが、遅延が起きていると。それなら電車にしようと思ったのですが、乗り換え案内しらべたら乗り換え回数が多く、素直にバスで。

ただ、新大阪に到着して気づいたのは、駅直結のホテルって駅の外からどうやって行くの?という問題が浮上。幸い、レム新大阪のサイトを見たら、空港バスで到着した場合の詳細な案内図が載っていたので、無事に到着。チェックインして、荷物を置き、大阪城ホールへ。

大阪城ホール

久しぶりに来た大阪城ホールは、隣にローソンがあってびっくりでした(おぃ)。

会場内に入ったのが15分前。Ken's Barは1時間で休憩があるので、トイレは行かなくても大丈夫だとわかっていたので、今回はなぜか先にドリンクコーナーへ。そう、いつもは休憩中に行くドリンクコーナーに、なぜか先に行きたくなったのです。私の勘はさえているなぁ~と思ったのは、ペットボトルじゃなかった点。ソフトドリンクだと、ミネラルウォーターかお茶の500ミリペットボトルなのに、今回はアルコールと一緒で、カップで渡される方式。持ち帰り厳しい形式だったので、自分の勘に感謝です。

その後、座席を探しにスタンドへ。まさかまさかの2階席。ファンクラブ経由なのに、この座席何?という場所。

豆粒

豆粒!!!

東京ドーム以来の衝撃に、打ちのめされてしまいました。

(つづく)