ソウルへGO!-チャンウク君ファンミ in ソウル | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

ソウルへGO!-チャンウク君ファンミ in ソウル

ソウルへGO!-チャンウク君ファンミ in ソウル

takako@OLが副業です。

2年ぶりのソウルは、奇皇后(キファンフ)のドラマ撮影現場見学+チャンウク君のファンミ参加。

実は、パスポートが切れてしまい、写真撮るのが嫌で嫌で、ずーっと放置していたのですが、ドラマ撮影見学とファンミが、私の重い腰をあげてくれました。

期限切れのパスポート再取得は戸籍が必要だったりでかなーり面倒だったので、素直に10年パスポートにしました。

で、今回はツアーなので、ANAじゃなく、初のアシアナ航空。

ANAじゃない飛行機に乗るのは、やっぱり平井堅のNYツアーに行ったとき以来(笑)。追っかけの場合は、料金もぼったくりなのに、選択権もないんですよね。
#それでもお金を払うのが、ファン!!!

でもでも、アシアナ航空はスターアライアンスだったので、ビジネスクラスと同じ扱いでチェックインできたし、ANAのラウンジも利用できています。

実際、このブログもラウンジで書いてるし、豪華な朝食も頂きました!

チャンウク君ファンミ in ソウル
#もっとあったけど、朝はジュース生活続いていて、食べれません。

ついでに、FXの終値も全部チェックし、ブログアップしたし・・・。

そして、SFCゴールドと同じくやめられないのが、XL。ユニクロのダウンがXLなのですが、着込むにはこの大きさが必要。

ソウルは寒いと聞いていたので、ヒートテック、タートルニット、ニットコート、ダウンという出で立ちです。さすがに、ラウンジでは厚すぎるので、タートルニットで過ごしてます。

そうそう、今回は現金が1万円も入ってます。そう、諭吉さんが財布に入ってます(おぃ)。

それにしても、相変わらず、こうやって好き放題生きていることができる環境に、感謝です。

(つづく)