深夜の魔力 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

深夜の魔力

深夜の魔力

takako@OLが副業です。

引きこもり生活のお供は、テレビ。

基本は録画してあるドラマたち(日本、韓国、台湾)を見ているのですが、ふとした瞬間、そのまま再生が終わり、フツーのテレビ番組が放映されていることが。

で、危険なのは深夜の通販番組。

過去に何度も失敗しているので、できるだけ避けていたのですが・・・。

でも、またまたやってしまいました。



佐伯チズさんご本人が出演して、1時間ほど熱弁をふるっていたのです。

話を聞けば聞くほど、何だか購入しないという選択肢がなくなってしまい、気付いたらぽちっとやってました(笑)。

そして、その商品が昨日届いたのですが、中に入っているカタログが秀逸。

買いたいがいっぱいつまっている

キャッチコピーといい、商品展開といい、うますぎます。

さらに、リピートしたくなる上手な仕掛けもあって、いや-、さすが!とうなってしまいました。

おまけに、テレビショッピングは売れなければ次回がないという厳しい世界なので、商品自体が厳選されています。

ネットで何か商品を売りたい方は、ショップチャンネルを研究すればいいなぁ~と。

勉強代と考えると、お安いお買い物だったかもしれません。