ブログ楽しんでいますか? | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

ブログ楽しんでいますか?

ブログ楽しんでいますか?

takako@OLが副業です。

時々、マニュアル購入者の方々からプチメやメールを頂きます。その中には、続けていく事へのモチベーションが書いてあります。

あまり意気込んで頑張ろうとすると続かないと思うのですが・・・。

中途半端になるくらいなら、ブログは辞めた方がいいというのが私の考えです。

1年間アメブロをやってきて、やはりコンスタントに書き続けているブログとそうではないブログとでは、賑わい度が違います。

ここで勘違いする人がいるのですが、毎日書く必要性はないです。

週1回更新するみたいな感じでいいんですよ。

やっている感

時々、オープンしているかどうかわからないお店ってありますよね。あれを避けましょう!という感じなんです。

一時的に頑張ると、抜け殻になる人が多い、多い。

自分のタイプを知って、コンスタントに続けられる形にした方が絶対にいい!

向き不向きを意識する

向かないことに時間を使うより、向いていることに時間を使った方が、精神的にも楽ですからね~。

続けるのが苦痛と感じるなら、ちょっと考えると答えが見えてくる気がしますよ。