面白くない人=会いたくない人 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

面白くない人=会いたくない人

面白くない人=会いたくない人

takako@OLが副業です。

動画作成をしていたところ、マジバカ受けした記事が・・・(笑)。

おもしろくなくてもいいそうです(笑)

はっきり言って、鉄板王子の策略ですから~。

面白い人=また会いたい人

この図式を考えると・・・。

まるるちゃんが面白い記事を書くと、鉄板王子は困るのです!(キッパリ)

まぁ、まるるちゃんの記事が面白くなるのは至難の業なんで、心配ご無用ですけどね(笑)。

私ですか・・・。

小さい頃から、面白くないと言われたことがないんです。でもですね、本人はつまらないといつも思ってます。

行動は、フツーの人と違うともっぱらの評判ですが、よくわかりません。だって、小さい頃からこのままなんで。

毒舌ギャル妹の方が、よっぽどすごいと思いますけどね。

姉妹揃って、見た目と性格が違いすぎるとは評判でございます。