実績作りを応援してくれた人 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

実績作りを応援してくれた人

実績作りを応援してくれた人

takako@OLが副業です。

なぜ丸山さんと仲が良いのですか?、なぜ田渕さんによく紹介されているのですか?と、よく聞かれます。

理由は、まったくわかりません(爆)。

でも、この本の第4章を読んで、納得しました。

あっ、私が素でやっていることが書かれているって!

なるほど、まるるちゃんにも田渕さんにも、なぜか同時期に、素の行動が怖いもの知らずと言われていたんですよ。

ずーっと疑問に思っていたんですが、やっと解決しました(笑)。

ちょうど、7月21日で田渕さんのグループコンサルを受けて7ヶ月目になりました。

そして、この7ヶ月間でやってきたこと、利益についてまとめたところ。。。

ゼロの状態からいろんなことをやってきたなぁって。

プロセスではなく結果にこだわってきたことが、実を結んだのかもしれません。

そんなことも、音速成功は思い出させてくれました。

○ヤフオクで月10万達成
○セミナー主催は既に4回
○コンサル業
○あなたから買いたいアフィリエイト

田渕さんにアドバイスされたことを、半年以内には全部実現していたんです。

#あっ、一つだけ避けているのがあることは内緒です(笑)。

スピード重視の人に、スピードで答えてきたということ。

でも、やったことがないことを一人でできるわけはありません。

いろんな人の応援があったからこそなんです。

特に、一番お世話になり、良き相談相手なのが、まるるちゃん。

気づかない間に、ここで語られているチームが作られていたのかもしれません。

もしあなたが結果が出ずにいるなら、この本は必読です!あなたを応援してくれる人が見つかるはずですから。

本を読んだ後にこのブログの初期の頃を読むと、私が素で実践していることがわかります。