ブランドとは○○-超・個人ブランド構築法セミナー | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

ブランドとは○○-超・個人ブランド構築法セミナー

ブランドとは○○-超・個人ブランド構築法セミナー


takakoです。


昨日は、ネット策士いちろーさんの「超・個人ブランド構築法セミナー」に参加してきました。


本やブログなどで見聞きしている内容とは、まったく違うもの。


おそらく、多くの人が間違えたままブランディングしているのでは?とさえ思えてしまいました。


特に、キャラを作りすぎている人は、早めに考え直してください!


キャラ設定は大事です。でも、やりすぎて、リアルで会ったとき、性格が別の人いますよね。あれ、はっきり言って最悪です。


この手の話って、あっという間に噂が広まるんです。本人は気づかれていないと思っているようですが、私が違和感を感じた人のことは、ほぼ100%後からどこかから回ってきます。


結局、人は見ています。


本気でブランド人を目指すなら、キャラ設定には一貫性を持たせるべきです。そんなことを雑談しながら学びました。


わざわざいちろーさんにメールでャンセル待ちで入れて頂いた甲斐がありました。
#徒歩2分が徒歩15分になったのは、私らしいですが。。。


そして、私がやらなければいけないことは結構あります。大きな山です。


○ ブログタイトルを変更する
○ いちろーさんのようなキャッチコピーを考える
○ スキンを変更する
○ 映画を観に行きます


セミナー内容について詳しく知りたい人は、音声ファイルを購入と思ったら、販売ページなくなってました。


というわけで、私に会ったときにでも聞いてください♪(爆)