i2iアクセスランキングを使いこなしていますか? | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

i2iアクセスランキングを使いこなしていますか?

i2iアクセスランキングを使いこなしていますか?


アメンバーさん限定でi2iアクセスランキングの簡易マニュアルを公開しています。


i2iアクセスランキング簡易設置マニュアル

i2iアクセスランキング参加申請マニュアル

i2iアクセスランキングタイトル変更マニュアル

i2iアクセスランキングタイトル非表示マニュアル

i2iアクセスランキングの裏の戦略


アクセスがある人たちは、きっちり全部やっているなぁという印象があります。


たとえば、>インターネットビジネスで『満足な人生』を送る方法~ アクセスアップ編 ~は、さすがと思ってしまいました。


一方、ただ設置しているだけの人も多い。


もっと言えば、なぜ何も表示されないのか?というのも検証していない人もいます。


ただ設置するだけなら、設置する必要性ないと思うんです。


だから、私は設置渋っていたのですが、この方から設置しましょうという電話があったので。。。


だったら、設置できないで迷っている人とか、使い方がイメージできない人に、マニュアル作っちゃえみたいな。


でも、簡易版なので、アメンバー限定にしてます。


そして、i2iアクセスランキング設置後は、数箇所のブログランキングで上位にいるように定期的にあることをしています。


結果、その相手の方のブログからもアクセスがあるという循環が生まれています。


昨日は1記事も更新していませんでしたが、ランキングはがた落ちですけど、アクセス数はそれほど変わりませんでした。


ぼーっとしているように見えますが、意外と検証していたりします(笑)。